2013年01月21日

オーガニック化粧品 口コミ



オーガニック化粧品や無添加化粧品が人気みたいなので
私も!!!と思い使ってみたのがオラクル化粧品 かわいい


オラクル.JPG
   >>オラクル トライアルキット




オーガニックコスメの特徴は、刺激が少ないという点でしょうか。
肌にやさしい、敏感肌にもいいなどと聞きますよね。


私の肌は、アトピー持ちの敏感肌&乾燥肌


正直、スキンケアを変えるのには勇気が要ります。
もしも肌荒れしてしまったら・・・


なので、今回オラクル化粧品を使うにあたって
私は、肌の状態が安定している生理後から使い始めました。


以前、立ち読みした雑誌で見かけたのですが、
オーガニック化粧品は、構造が複雑?なので
肌が揺らいでいるときはアレルギー反応を起こすこともあるのだとか。
(うる覚えなので間違っていたらごめんなさいね あせあせ(飛び散る汗)


なので、肌の調子が悪いからオーガニックコスメに変えてみる!
というのは危険だと思います。


新しいコスメに変えるタイミングは、できるだけ肌の状態が良いときに るんるん





★オーガニック化粧品オラクルのトライアルキット↓↓↓
  7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯からはこちら↓↓↓
  7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】



















posted by オーガニックコスメ おらくる at 17:00| Comment(1) | オーガニック化粧品 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

おらくるのパック タイムレス・マスク


オラクルお試しセットの中には、パックも入っていました。
集中ケアマスク タイムレス・マスクです るんるん



オラクル化粧品 タイムレスマスク.JPG



タイムレスマスクは、クレイパック
実は、私クレイパック大好きです(≧∇≦)


毎日しっかりクレンジングや洗顔で毛穴の汚れを落としていると思っていても
クレイパックをするとぱっと肌が明るくなるんですよ ぴかぴか(新しい)



オラクル 化粧品 マスク.JPG



オラクルのクレイパックは、粒子が細かいのでクリームっぽい感じ♪
洗顔後、パックしながら湯船につかって10分程度。
洗い流した後の肌にうっとりします るんるん


くすみが抜け、ワントーン明るくなります!



オラクル化粧品 マスク.JPG



このタイムレスマスクは、現品が欲しい〜

1度つかったら病みつきになっちゃいました(≧∇≦)






★公式サイトはこちら
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方はこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】












posted by オーガニックコスメ おらくる at 11:38| Comment(0) | 集中ケアマスク タイムレスマスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

LORACLEナイトクリーム クリーム・ルネサンス


オラクル クリーム・ルネサンスは、
夜の最後のお手入れに使うナイトクリーム


オラクル化粧品 ナイトクリーム.JPG


オラクルのスキンケアラインの中で
一番たくさんの植物エキスを配合していて
肌が自ら美しくなろうとする力を引き出し、高め、
トラブルに負けない肌へ導いてくれます 
グッド(上向き矢印)


オラクル 化粧品 ナイトクリーム.JPG


ナイトクリームなので夜だけ使用するのですが、
お試しセットの量がめちゃくちゃ少ないの・・・
目元美容液と同じ量です たらーっ(汗)
1週間も使えるのか心配だな〜 


おらくる化粧品 ナイトクリーム.JPG


使用量の目安は、真珠1個分と書いてあるのですが、
伸びているのだかどうだかという感じです あせあせ(飛び散る汗)


結構、こってりしていて
私にはちょっと重たい感じ・・・


7種類すべてが自分に合うわけではないよね・・・






★公式サイトはこちら
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方はこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】













posted by オーガニックコスメ おらくる at 13:44| Comment(0) | ナイトクリーム クリームルネサンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

オラクル目元用美容液 アイ・フォ−ミュラ


オラクル化粧品のトライアルキットの中には
ポイントケアアイテムの目元美容液も入っていました 手(チョキ)


オラクル化粧品 アイクリーム.JPG


美容液は、乳白色でしたが、
アイクリームは、ほんのり黄色ぽいです。


オラクル 化粧品 アイフォーミュラ.JPG


こういった専用アイテムを使うのは初めての経験 るんるん

目元の皮膚のスペシャルケアのために
ハーブと植物オイルが配合されているので
塗ると少し油分を感じます。


オラクル化粧品 アイフォーミュラ.JPG


薬指の腹を使って馴染ませるのですが、
慣れないのでドキドキしながら塗りました ぴかぴか(新しい)


ちりめん皺が薄くなると嬉しいな〜 るんるん







★公式サイトはこちら
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方はこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】













posted by オーガニックコスメ おらくる at 14:25| Comment(0) | 目元美容液 アイフォーミュラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

一番人気☆おらくるの美容液 パワーモイスチャー


オラクルの美容液パワーモイスチャーも超有名ですよね。

これも、芸能人の方々が多数愛用されていて
オラクル化粧品の中でも一番人気だと思います。


オラクル パワーモイスチャー.JPG


現品はプッシュタイプのボトルのようですが、
トライアルなので小さい押し出し式ボトルです。


こってりしてるように見えますが、
個人的には、かなりサラッとした美容液です かわいい
美容液というよりは乳液っぽい感じですね。
指先だと出し過ぎるとタラ〜と垂れ落ちそうでした。


オラクル 化粧品 美容液.JPG


香りは、きつくなく癒し系?の感じです。
何と表現していいのか・・・
ボキャブラリーが足りなくてごめんなさい あせあせ(飛び散る汗)


でも、嫌いな人は少ないと思う香りです。


オラクル化粧品 美容液.JPG


伸ばすと、ほら!
この通り、サラっと系ですよ るんるん


だから、肌にス〜っと伸びて馴染みます。
最後にハンドプッシュで押さえると、お肌しっとり ぴかぴか(新しい)


パワーモイスチャーは、オラクル製品の中で
一番沢山の植物成分を配合しているそうです。
メーカーさんの力作ですね♪


私のお肌には、化粧水と美容液だけで十分な気がします グッド(上向き矢印)






★公式サイトはこちら
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方はこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】















posted by オーガニックコスメ おらくる at 12:14| Comment(0) | 美容液 パワーモイスチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

