2012年07月26日

梨花ちゃんと同じ化粧水だ〜 オラクル クラリファイング・トナー



オラクル化粧品の化粧水は人気なんですよね かわいい

平子理沙さんや梨花ちゃんが愛用していることは、超有名ですものね るんるん
だから、使ってみたい!!って方も多いのでは exclamation&question
(私もその一人ですけどね)


オラクル 化粧品 化粧水.JPG


雑誌で現品がミストタイプなのは知っていましたが、
トライアルもちゃんとミストでしたよ グッド(上向き矢印)
ミスト化粧水は、初めての経験で
思わず目をギュッと閉じておそるおそる噴射!


すっごく気持ちいい〜 るんるん


ミストタイプって手軽なんですね♪
蓋を取ってシュッと吹き付けるだけでOK グッド(上向き矢印)
顔全体に3〜4プッシュ→ハンドプレス
これを2回繰り返します。


乾燥が気になる時は、何回も?
繰り返してもいいかもしれません(*^_^*)


かなり、クセになる気持ちよさですよ かわいい


おらくる 化粧品 化粧水.JPG


とっても細かい粒子で角質層まで浸透してくれます。
ダマスクバラ花水を配合してあるので
ローズの香りで癒しのシャワーミストです かわいい


このオラクル化粧水は、現品が欲しい exclamation×2
と思ったくらい、かなりオススメです ぴかぴか(新しい)





★公式サイトはこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方はこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】
















posted by オーガニックコスメ おらくる at 19:50| Comment(0) | 化粧水 クラリファングトナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。