2012年07月26日

梨花ちゃんと同じ化粧水だ〜 オラクル クラリファイング・トナー



オラクル化粧品の化粧水は人気なんですよね かわいい

平子理沙さんや梨花ちゃんが愛用していることは、超有名ですものね るんるん
だから、使ってみたい!!って方も多いのでは exclamation&question
(私もその一人ですけどね)


オラクル 化粧品 化粧水.JPG


雑誌で現品がミストタイプなのは知っていましたが、
トライアルもちゃんとミストでしたよ グッド(上向き矢印)
ミスト化粧水は、初めての経験で
思わず目をギュッと閉じておそるおそる噴射!


すっごく気持ちいい〜 るんるん


ミストタイプって手軽なんですね♪
蓋を取ってシュッと吹き付けるだけでOK グッド(上向き矢印)
顔全体に3〜4プッシュ→ハンドプレス
これを2回繰り返します。


乾燥が気になる時は、何回も?
繰り返してもいいかもしれません(*^_^*)


かなり、クセになる気持ちよさですよ かわいい


おらくる 化粧品 化粧水.JPG


とっても細かい粒子で角質層まで浸透してくれます。
ダマスクバラ花水を配合してあるので
ローズの香りで癒しのシャワーミストです かわいい


このオラクル化粧水は、現品が欲しい exclamation×2
と思ったくらい、かなりオススメです ぴかぴか(新しい)





★公式サイトはこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方はこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】
















posted by オーガニックコスメ おらくる at 19:50| Comment(0) | 化粧水 クラリファングトナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

おらくる化粧品 洗顔料エッセンシャル・クレンザー


オラクル洗顔料は、エッセンシャル・クレンザー


オラクル 化粧品.JPG


柔らかいクリーム洗顔料です。
こちらも柑橘系の香り かわいい


天然クレイを配合しているらしく
毛穴の奥の汚れ、古い角質や余分な油分などを
しっかり洗い流してくれるんですって るんるん


オラクル.JPG


ネットを使わずに泡立てて使用するようです。
こちらもティースプーン1杯の量だって!
でも、クレンジング同様、ちょっと多めに出して、


が!! ここで、またしてもトラブル exclamation&question


泡立たない どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


どこかの口コミですぐに泡立つって書いてあったけど
ウソだ〜〜〜
 むかっ(怒り)


私が下手なの???


普段から、手で泡立ててる人だったら簡単なのかもしれませんが、
ネットで泡立ててるって人や
私みたいにオールインワンタイプを使っている人には難しいかも…


結局全然、泡立たないので旦那の泡立てネットを使って
泡立てました あせあせ(飛び散る汗)


おお〜〜
モコモコの泡がたっぷりできました ぴかぴか(新しい)
ネットを使うと楽ちんね グッド(上向き矢印)
泡洗顔は、久しぶりなので気持ちいい〜♪


クレンジングの洗浄力がちょっと・・・
と思っていたけど洗顔で±0ですね!
やっぱり、セットの効果なのでしょうね。


洗いあがりは、しっとりして
肌がモチモチしてる感じです
 かわいい


ちょっと、この洗顔いい感じですよ〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


※その後は、ネットを使用して泡立てています。
 なので、1日分の量は、すこし少なくてもモコモコの泡がしっかり作れますよ かわいい






★公式サイトはこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方はこちら⇒7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】










posted by オーガニックコスメ おらくる at 11:52| Comment(0) | 洗顔 エッセンシャルクレンザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

美容液のようなメイク落としメイクアップ・エリナミー


オラクル化粧品のトライアルセットを使っています グッド(上向き矢印)


メイクアップ・エリナミーは、メイク落とし
同じ白いボトルの洗顔と間違えそうですが、
小さい方がクレンジングと覚えました るんるん


オラクル 化粧品.JPG


パンフレットには、美容液のようなクレンジング
って書いてありミルクタイプのクレンジングです。

使用量は、ティースプーン1杯分でOK!

が!! 少なっっ・・・


私の顔、そんなにデカくないけど
どうみても少なすぎる たらーっ(汗)

手順書に、
毛穴の汚れや皮脂を浮き上がらせるように
ゆっくりと馴染ませるって書いてあるけど、
馴染まないよ〜〜 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


どちらかというと、ケチらずたっぷり使う派。
少ないと、手との摩擦が気になってしまうんですよね。
なので、もちろん途中で足しましたよ。


2週間くらい使えそうと思ったけど
やっぱり1週間分くらいのようです。


オラクル化粧品.JPG



色は、クリームっぽい。
香りは、さわやな柑橘系
伸びも良く香りに癒されながらクレンジングしている感じ かわいい



オラクル.JPG


と、ここまでは、わりと気分よくきたのですが、、、


もう2年くらいクレンジングと洗顔が1つになった
オールインワンタイプを使っているからか
ちょっと洗浄力に欠ける気がします。


メイク落としってこんなのものなのかな?
それとも、オーガニックだからなのかな?
はたまた、私のファンデーションが落ちにくい?
ちなみにファンデは、ノエビアのトリートメントエマルジョン。
ちょっと練状になっているから
かなりカバー力のあるファンデだと思う。


今、流行のミネラルファンデーションなら問題ないのかな〜。


久しぶりのメイク落としを使ったからか、
これいい〜とまでは、思いませんでした たらーっ(汗)


次回は、洗顔後の様子を報告しますね るんるん


★オラクル化粧品のお試しセットはこちらの公式サイトで購入しました。
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方は、こちらのリンクから購入できますよ。
7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】










posted by オーガニックコスメ おらくる at 18:21| Comment(0) | クレンジング メイクアップエリミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

オラクル化粧品のトライアルセットは内容が充実していますね♪


▼▼▼オラクルのお試しセット▼▼▼


オラクル.JPG


箱を開けたとき、かすかにローズの香りが かわいい


●メイク落とし
●洗顔料
●化粧水
●美容液
●ナイトクリーム
●集中ケアマスク
●目元用美容液

の7つのスキンケア商品が入っていました ぴかぴか(新しい)


トライアルは1週間分と書かれていたけど、
メイク落とし、洗顔料、化粧水は、
どう見ても2週間くらいは、使えそうな量です るんるん


オラクル化粧品.JPG


その他に入っていたものは、
●パンフレット2冊
  オラクル化粧品の紹介、商品詳細
  ユーザさんからのお便りや雑誌掲載記事
●お手入れ方法
  使用方法、順番をカラー写真付きで
●定期宅配サービスの案内
●ウェルカムキャンペーンの案内


オラクル 化粧品.JPG


ウェルカムキャンペーンは、
おらくるトライアルを初めて注文した人だけの
30日間限定のようなので
早速、今日から使ってお気に入りの物があったら
現品購入も検討してみよっと るんるん






★オラクル化粧品のお試しセットはこちらの公式サイトで購入しました。
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方は、こちらのリンクから購入できますよ。
7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】










posted by オーガニックコスメ おらくる at 13:55| Comment(0) | オラクル化粧品 お試しセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

オラクル化粧品の店舗は遠いのでネットでお試しセットを注文してみました



オーガニック化粧品がブームなのでしょうか。


私も、ブームにのって最近、雑誌で見かけた
オラクル化粧品のお試しセットを注文してみました るんるん



なんでも、平子理沙さん梨花さんなどの
モデルさん芸能人の方々が愛用しているらしく、
口コミでも評判が良く人気なんですって!




本当は、店舗に足を運んで
手にとってから購入したかったのですが、
オラクルの取扱店舗は、
バーニーズニューヨークの銀座店、新宿店、横浜店、
オペークの銀座店、丸の内店、大阪店、広島店でしか
取り扱いがないんですって。


残念ですが、オラクル化粧品のために
飛行機で東京まで行くなんてことは出来ません たらーっ(汗)


ですから、お試しセットを取り寄せることに。


お試しセットには、
下記の7種類が入っています。


●メイクアップ・エリナミー(メイク落とし)
●エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)
●クラリファイング・トナー(化粧水)
●パワー・モイスチャー(美容液)
●クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)
●タイムレス・マスク(集中ケマスク)
●アイ・フォーミュラ(目元用美容液)




こんなにも沢山のスキンケアがお試しできるって
お得ですね るんるん


お値段も1800円(税込)なら
許せる範囲です。


実際は、7350円相当の商品みたいなので
ちょっと期待してます かわいい







★オラクル化粧品のお試しセットはこちらの公式サイトで購入しました。
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


★携帯の方は、こちらのリンクから購入できますよ。
7品目を、たっぷり1週間分!
【オラクル トライアルキット】








posted by オーガニックコスメ おらくる at 13:30| Comment(1) | オラクル 化粧品 店舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

